【ポケモンユナイト】スマートフォン版が2021年9月22日に配信

YouTubeもやってます!

目次

Nintendo Switch版とスマートフォン版のデータ連携

Nintendo Switch版でプレイしている人は、スマホ版も登録しておくと特典がもらえる。

登録した後、データ連携をすれば事前登録のプレゼントがゲット出来るぞ!

スマートフォン版サービス開始同日にホロウェアが実装

とあるポケモンのホロウェアの追加も発表!

見る限りだとガブリアスのようだが…。どんなホロウェアが来るか楽しみだ。

バトルバランス調整

 

今回は多くのポケモンが調整されているので、どんな調整がされているかを確認しておこう!

新機能ユナイトサークル

新機能のユナイトサークルはいわゆるチームみたいな機能で、特定の人で集まることができる。

フレンドを集めて遊ぶのもいいが、仲良く遊べるように配慮するのも大切。

新しいバトルパス報酬

新しいバトルパスが公開。今回は宇宙服をイメージとしたホロウェアだ。

プロデューサーレターが公開

 

今後のスケジュール予定が語られているぞ。

季節イベントや持ち物のグレードに関わらず遊べるモードも開発予定なので、今後のポケモンユナイトはどう進化していくか楽しみだ。

今後のアップデートでもプレイアブルポケモンが追加!

今後のアップデートでは、ニンフィアとマンムーが参戦

着々と使用できるポケモンが増えていくので、お気に入りのポケモンをひと通り決めておくこと良いだろう。

記事紹介 勝率を上げるために覚えておくこと

こちらの記事も良ければどうぞ!

コメントを残す