【KOF15】G.A.W.チームのメンバーが発表!

最新作のKOF15で登場するキャラクターと所属チームが公開!

G.A.W. チーム

アントノフ

KOF14でボスキャラクターとして初登場。

KOF14ではKOF主催者兼初代KOFチャンピオンを自称していたが、自称であることを社内から追及され社長業を畳むことになった。

今作は新たにプロレス団体を立ち上げ、再び社長として復活したアントノフのパワフルな活躍を注視しておこう。

【KOF15】G.A.W.チームのメンバーが発表!

ラモン

KOF2000よりKOFに参加しているルチャドール。

ネスツにおいて最強の人類としてリストアップされておいたが、本人の性格的に危険ではなくむしろ楽観的な性格。

人妻であるヴァネッサに恋していたり、ネスツ関係者にケンカを売りまくるアンヘルと仲良くしたりと色んな意味で最強の男。

今作はアントノフが立ち上げたプロレス団体に加入してチームを組んだようだ。

【KOF15】G.A.W.チームのメンバーが発表!

キング・オブ・ダイナソー

KOF14から登場した新キャラクター…ではなく、正体は餓狼NOWとKOF11で登場したグリフォンマスクである。

KOF14で初登場した南米チームのリーダーであるネルソンに敗北して、復讐をするために悪役としてダイナソーへと転身したようである。

ただ、見た目は変わっても子供を思う心は変わらないようで、グリフォンではなくダイナソーとして参戦している理由は、子供達のヒーローであるグリフォンが復讐に走る姿を見せたくないためらしい。

今回もダイナソー姿ということは南米チームのネルソンも登場するのだろう。

【KOF15】G.A.W.チームのメンバーが発表!

キャンペーン

上記キャンペーンが2021年8月25日まで実施中!

参戦チーム一覧

他のチームの記事はこちらから!

ヒーローチーム

三種の神器チーム

餓狼チーム

オロチチーム

龍虎チーム

怒チーム

エージェントチーム

スーパーヒロインチーム

ライバルチーム

K‘チーム

クローネンチーム

アッシュチーム

餓狼MotWチーム

オメガ・ルガール

サウスタウンチーム

コメントを残す