【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!

最新作のKOF15で登場するキャラクターと所属チームが公開!

エージェントチーム

ブルー・マリー

餓狼伝説3で初登場し、それ以降KOFにはちょくちょく登場するフリーランスのエージェント。

テリー・ボガードとはただの飲み友達らしい。

見かけによらず投げ技や締め上げる技が多めだが、使ってみると割と使いやすい。

エージェントとしてルオンとヴァネッサとチームを組んでいるようだが、果たして依頼内容は何なのか…?

【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!

ルオン

KOF14で初登場したルオン。

初登場時はガンイルの愛人として登場し、キムチームのメンバーとして活躍した。

戦い方はテコンドーをアレンジした蹴り技とセクシーな技が多く、リーチが長いが接近されると弱いキャラクターだ。

今回エージェントチームとして登場しているが、果たしてルオンの正体は何なのかが気になるところだろう。

【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!

ヴァネッサ

KOF99ではストライカー専用、KOF2000でプレイヤーキャラクターとして登場。

表向きは主婦だが、裏の姿はエージェントで年齢は30歳だ。

戦い方はボクシングスタイルで素早い動きのフック技が多いのだが、吹き飛ばし技は蹴りを使うので、ある程度はリーチもあるキャラクター。

エージェントとして今大会に参加しているようだが、依頼内容は何なのか…。

シナリオが楽しみである。

【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!

キャンペーン

上記キャンペーンが2021年7月7日まで実施中!

参戦チーム一覧

他のチームの記事はこちらから!

ヒーローチーム

三種の神器チーム

餓狼チーム

オロチチーム

龍虎チーム

怒チーム

スーパーヒロインチーム

G.A.W.チーム

【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!【KOF15】エージェントチームのメンバーが発表!

コメントを残す