【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!

最新作のKOF15で登場するキャラクターと所属チームが公開!

餓狼チーム

テリー・ボガード

スマブラSPでも大活躍中!

餓狼伝説の主役であり、フリーターであるテリーだが、本作でもバスターウルフやパワーゲイザーなどのカッコいい技を使う。

今回の格好はスマブラSPの姿によく似ている…。

【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!

アンディ・ボガード

テリー・ボガードの弟で、不知火舞と恋人関係で有名なアンディ。

テリーはマーシャルアーツと喧嘩殺法に対して、アンディは骨法を使うため兄弟だが性能が大きく異なるのが特徴だ。

今作のアンディは、個人的に今までで一番格好いいアンディだと思う。

【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!

ジョー・東

毎回エンディングで悲惨な目に合うムエタイチャンピオンの日本人。

毎度、テリーと一緒になるが特にギースとは因縁が無い。

ハリケーンアッパーは今作も健在。牽制技として優秀なので隙あれば使うと良いだろう。

【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!

BGM

キャンペーン

上記キャンペーンが2021年3月31日まで実施中!

参戦チーム一覧

他のチームの記事はこちらから!

ヒーローチーム

三種の神器チーム

オロチチーム

龍虎チーム

怒チーム

エージェントチーム

スーパーヒロインチーム

G.A.W.チーム

【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!【KOF15】餓狼チームのメンバーが発表!

コメントを残す