【KOF15】三種の神器チームのメンバーが発表!

YouTubeもやってます!

最新作のKOF15で登場するキャラクターと所属チームが公開!

目次

三種の神器チーム

神楽ちづる

三種の神器とは、日本神話に伝わる天照大神がニニギに授けた三種類の宝器のことを指す。

神楽ちづるは八咫鏡(やたのかがみ)を守護する一族であり、ちづるの技も鏡をイメージするかのように、分身を生み出して攻撃をする。

KOF2003以来で18年ぶりの参戦なので、どう活躍するか楽しみだ。

【KOF15】三種の神器チームのメンバーが発表!

草薙 京

草薙京は草薙剣(くさなぎのつるぎ)を守護する一族であり、炎を操りラッシュを仕掛ける戦い方をする。

KOFでは皆勤賞であり元祖主人公でもあるが、戦いに夢中になりすぎて高校を留年をしている設定もある。

今回は、久しぶりに庵と組むようなのでどういう展開をするか期待だ。

【KOF15】三種の神器チームのメンバーが発表!

八神 庵

八神庵は八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)を守護する一族であり、
京と同じく炎を操るが遠距離攻撃や対空迎撃技が搭載されているのでスタンダードに戦える。

KOFシリーズの皆勤賞…ではなくKOF95からずっと参戦している。

久しぶりに京と組めるが、果たしてオロチ復活と関係しているのか…?

【KOF15】三種の神器チームのメンバーが発表!

BGM

三種の神器チームのシナリオ紹介

公式サイトで三種の神器チームが組んだ理由が明らかに!
また、マチュアとヴァイスのことも記載されているぞ。

キャンペーン

上記キャンペーンが2021年3月6日まで実施中!

三種の神器チームのニュートラルモーション

参戦チーム一覧

他のチームの記事はこちらから!

ヒーローチーム

餓狼チーム

オロチチーム

龍虎チーム

怒チーム

エージェントチーム

スーパーヒロインチーム

G.A.W.チーム

ライバルチーム

K‘チーム

クローネンチーム

アッシュチーム

餓狼MotWチーム

オメガ・ルガール

サウスタウンチーム

コメントを残す