【ニンジャラ】新しい武器が公開!

本日、公式Twitterでニンジャラの最新情報が公開された。

【ニンジャラ】新しい武器が公開!

体験会の武器使用率が紹介されているので、興味がある人は見てみよう!

ここからは新しく公開された武器の紹介だ。

新武器

いずれも製品版が配信されると使うことが出来る。

マキモノカタナ

【ニンジャラ】新しい武器が公開!
忍者らしさ満載なカタナタイプの武器だ

カタナタイプの武器なので、イッポンカタナ同様に機動力も兼ね揃えた武器となっている。

ガムシュートはクナイを飛ばすことが出来る。直接的な攻撃が出来るので起点として使い勝手が良さそうだ。

ガム忍術はカンツウミキサーで、壁をも貫通して攻撃が出来る忍術だ。どこかで見たような性能だからわかるが強そうだ。

イカが活躍するゲームで練習するのもアリ…?

ドラムビート

【ニンジャラ】新しい武器が公開!

ハンマータイプの武器だが武器破壊が出来るSK8ハンマーと異なり、こちらはやまびこストリームという相手の動きを止めるスタン技が使えるぞ。

相手の動きを止めて、攻撃を繋げることも可能なのでコンボがしやすい。また、チーム戦だとサポートにも使えるので工夫次第で、様々な立ち回りが出来そうだ。

そしてガム忍者は、ガムでドラゴンを作り攻撃するガムドラゴンだ!

相手をしつこくホーミングして、特大ダメージを与えるのでバンバン使っても問題がなさそうだ。

初の公式生放送が決定!!

そして、来週は公式生放送の実施が決定されたぞ!

重大な発表もあるようなので、見れる人は是非見てみよう!

にんじゃりばんばんを歌うのかな?

以上、ニンジャラの最新情報でした!

コメントを残す