餓狼伝説新作発表・KOF15の更なるキャラクターが発表!

YouTubeもやってます!

EVO2022にてSNKの発表により餓狼伝説新作とKOF15の新キャラクターが発表されたぞ!

餓狼伝説の新作が発表!

餓狼伝説の新作が発表!

ロック・ハワードが主人公のようだが、時系列を一新してB・ジェニーや不知火舞など新旧キャラクターのどちらも参戦するのかは不明。

続報を待とう。

裏オロチチームが本日16時より順次配信!

クリス・シェルミー・社のオロチの力を出した真の姿が本日より配信。

16時より順次配信なのでもしまだ配信されなくても慌てず。

2022年10月4日にサムライチームが参戦!

サムライスピリッツより覇王丸・ナコルルの歴代キャラクターに加え、最新作より登場のダーリィ・ダガーが同じチームとして参戦。

覇王丸がKOFのキャラクターと戦うのはCAPCOMvsSNKシリーズ以来なので、ファン待望だと言えよう。

矢吹慎吾とキム・カッファンが参戦!クロスプレイも対応決定

そして次のダウンロードキャラクターも配信決定!

矢吹慎吾とキム・カッファンなど人気キャラクターを始めと書いているため、チョイやチャン・大門達と組んで参戦するかも?

こちらは2023年から配信開始だ!

また、クロスプレイも2023年に対応決定したのでXbox版とPS4版でも対戦可能になるのも良い発表だ。

サムライスピリッツのロールバック対応決定

そして、サムライスピリッツのロールバック対応も決定!

ロールバック式だと回線があまり良くなくとも遅延があまり発生していないように見えるので、今後の格闘ゲームではデフォルトのシステムになるのだろう。

以上、餓狼伝説新作・KOF15最新情報でした!

コメントを残す