【予想】星のカービィディスカバリーの発売日は4月?

YouTubeもやってます!

星のカービィディスカバリーは2022年春に発売する情報が既に公開されている。

ただし、正式な発売日はまだ未発表である。

しかし、本日のツイートで意味深なものを見つけてしまったので紹介しよう。

カービィの声を担当している大本眞基子さんのツイート

【予想】星のカービィディスカバリーの発売日は4月?

こちらは別のブログのツイートに反応する大本眞基子さんの画像である。

あくまでこのブログは噂話を記事にしていたのであったが、「よろしくお願いします。30周年も始まりましたね」とツイートをしてしまった。

結果、発売が4月であることに信憑性が増してしまう事例になった。

理論的に考えた発売日

今年の任天堂はスプラトゥーン3とゼルダの伝説ブレスオブザワイルド続編の発売が発表されている。

よって、スプラトゥーン3は5月あたりに体験会を行い、6月・7月に発売。

ゼルダの伝説は12月に発売して販売を推進していくだろう。

となると星のカービィディスカバリーは4月発売が濃厚であり、
2022年4月28日に発売すると思われる。

初代星のカービィは1992年4月27日に発売しているので、この発売日が1番理論的だろう。

コメントを残す