【KOF15】ライバルチームのメンバーが発表!

最新作のKOF15で登場するキャラクターと所属チームが公開!

ライバルチーム

イスラ

今回のKOFで初出場のイスラ。

シュンエイと同じような戦法だが、紫色の手をアマンダと呼ぶところをみると意思を持つ相棒のような扱いをしている。

イスラは上記記事で紹介しているのでよければどうぞ!

ドロレス

KOF14での黒幕【バース】により復活をした謎のキャラクターのドロレス。

どうやらククリとも因縁があるようで、目的はククリ同様不明だ。

泥の力を巧みに使うキャラクターで、絡みとる戦術が得意そうなドロレスだが、果たしてどんな活躍をするのだろうか。

【KOF15】ライバルチームのメンバーが発表!

ハイデルン

KOFシリーズではどのシリーズでも黒幕に深く関わるハイデルン。

今回のKOFでは、部下の怒チームとは別で単独でイスラ・ドロレスとチームを組んでいるようだ。

ハイデルンがなぜこの異端な人達とチームを組んだのか、シナリオが気になるところである。

ちなみにハイデルンの戦闘能力は非常に高く、飛び道具と長いリーチを駆使した圧倒的戦闘能力が魅力的なのでぜひ使ってみよう。

【KOF15】ライバルチームのメンバーが発表!

キャンペーン

上記キャンペーンが2021年11月10日まで実施中!

参戦チーム一覧

他のチームの記事はこちらから!

ヒーローチーム

三種の神器チーム

餓狼チーム

オロチチーム

龍虎チーム

怒チーム

エージェントチーム

スーパーヒロインチーム

G.A.Wチーム

K‘チーム

クローネンチーム

アッシュチーム

コメントを残す